Introduction

いつまで続くかわからないがミリブロ開始してみる。

本日マルゼンAPS-3購入後初めての試射&練習会参加したので、その記録も兼ねてミリブロでも始めてみるかと。




そこでまずは軽く自己紹介

エアガンは小学生の頃からかなりハマり、中学生の頃までに20~30丁ほど所有。(中にはTOPのM60とか、今はあまり声を大にして言えないものも。。)

田舎だし当時の時代背景だったので公園とかで近所の友達と撃ち合いしたりして楽しんでいた。

周りの大人にも何人かガンマニアがいた影響も大きかったかな。

当時といえばスタローン・シュワちゃん黄金期でしたのでソッチ系のものばかり。

エアコキとかBV式が主流で、電動ガンも出始めだったような。

そして中学か高校くらいの時(マルイのサムライエッジかなんかの限定が出てた頃かな?)にはすっかり飽き、数丁を残して他は全て売り払った。




そして5~6年前にサバゲとかハマってる知人ができて一時復活したものの、1年くらいで鎮静化し、2年前くらいに何故かふと復活。

小学生の頃はM16・ベレッタM92F主流だったんで、復活して「M4ってナニ?M9ってナニ?」状態でしたw

最近では周りの友人がサバゲにハマったり、実はサバゲやってた友人たちがいたりでアゲアゲ状態っす。

そんな感じなのでサバゲデビューは去年からでした。




最近ではサバゲ以外に前述したAPSやスピードシューティング系、タクトレ系にも興味が出てきて、色々とそっち関係の道具を集めたり作ったりしてます。

もともと10代後半からずっと車・バイクが好きなんで機械物イジるのは好きだけど、エアガンの内部はまだそんなにイジったりしてないんでそこまで詳しくないっすw

実家はKSCのお膝元の山梨ですが、主な活動は東京・神奈川です。





そんな訳でいつまで続くかわかりませんが皆様宜しくお願いします。




同じカテゴリー(etc)の記事画像
サファリランド、のはずが・・破産寸前?
同じカテゴリー(etc)の記事
 サファリランド、のはずが・・破産寸前? (2015-02-28 23:55)

2015年02月20日 Posted by kazu_k  at 00:56 │Comments(0)etc

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。